【春日市】しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店跡地に保育園が出来ています。

以前、しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店があった場所。焼肉龍王館白水店のお隣。

【春日市】しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店の店舗営業はしておらず、改装工事が始まっていました。

【春日市】こだわりの手作りタレと食べる選び抜かれたお肉は絶品。これサービス?無料のドリンクがありがたい。

パンデヨシ

Pain  de Yoshiと同じ敷地内にありました。国産小麦100%使用の美味しいパン屋さんです。最近工事がされていて何になるのかと思っていました。

現在(2024年7月)しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店だった場所は博多みなみ保育園になっています。外観も可愛く変身しています。

博多みなみ保育園を利用している方にお話を聞いたところ、以前は博多南駅ビルにあった保育園が7月1日に移転してきたそうです。広い園庭があり綺麗になって嬉しいとのことでした。

博多みなみ保育園のホームページはこちら

博多みなみ保育園の場所はこちら↓↓↓

2024/07/19 06:36 2024/07/19 11:42
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集