【春日市】しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店の店舗営業はしておらず、改装工事が始まっていました。

春日中央通り沿いにあったしゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店。

しゃぶしゃぶ温野菜はリーズナブルな価格でお肉・国産野菜・逸品料理など 60種類以上がおかわり自由の食べ放題コースがある大人気のお店です。

Pain  de Yoshiと同じ敷地内にしゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店があったのですが、時々通る時に見るとなんだか営業していないような?と思いながら見ていました。

【春日市】国産小麦100%使用で、野菜が使われた個性的なパンがあります。Pain de Yoshiに行ってきました。

最近(2023年7月)、お店の前を通ると改装工事が始まっていて、店舗の営業はしていないことが分かりました。

公式ホームページで福岡県の店舗検索をしても見つからないのでしゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店は営業を終了しているようです。

ここから一番近い店舗は福岡県福岡市博多区金の隈にある福岡金の隈店のようです。

改装工事は既にかなり進んでいるので、新しく何ができるのか情報が入り次第また記事にさせていただこうと思います。

しゃぶしゃぶ温野菜福岡春日店があった場所はこちら↓↓↓

しゃぶしゃぶ温野菜福岡金の隈店の場所はこちら↓↓↓

2023/07/07 06:36 2023/07/07 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集