【春日市】毛勝児童センターがリニューアルオープン!綺麗に生まれ変わって、新しいおもちゃも増えています。

毛勝児童センターリニューアルオープン

2023年6月からリニューアル工事のためお休みしていた毛勝児童センター。

【春日市】毛勝児童センターが大規模工事のため長期休館となります。休館前にらくがきイベント開催予定!

工事が終了してリニューアルオープンしたという情報を友人から聞いて早速行ってきました。毛勝児童センターは大土居交差点から「パンは空気だ」がある方へ向かってすぐの道を右折して直進すると直ぐに見えてきます。

【春日市】遂に春日市にもあの有名なベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手掛けたお店がやって来る。高級食パン専門店“パンは空気だ”が11月13日にグランドオープン。

施設の前にも3台駐車場はありますが、毛勝親水公園のほうにも4台ほど駐車場があり、合わせて7台停められます。

リニューアルオープンしたのは2024年3月13日!

木がたくさん使われていて、以前より木の温かみがあるデザインになっています。
自由に使えるおもちゃもたくさん置いてあります。絵本や漫画などもあり、遊び方は色々♪貸出おもちゃも新しい物が追加されたそうです。

今、人気のパウパトロールのおもちゃなども追加されていました。
帰りにもらえるぬり絵の種類も増えていました。

授乳室や御手洗いも改修され、使いやすくなっています。

公式Instagramで新しくなった毛勝児童センターの様子を動画で投稿してくれています。

素敵にリニューアルした毛勝児童センターへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

イベントなども開催されています♪イベントの開催日はこちら

毛勝児童センターの場所はこちら↓↓↓

2024/03/27 06:36 2024/03/27 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集