【春日市】飯やぶた二朗があった場所に天ぷらだるまいちばんがオープンしていました。

2023年12月に飯やぶた二朗がオープンしていたという記事を書きました。

【春日市】飯やぶた二朗がオープンしていました。

2024年2月下旬にお店の前を通ったところ、「天ぷら定食 天ぷらだるまいちばん」がオープンしていました。
オープン日は2024年2月16日! 揚げたての天ぷらが食べられる人気店がこの地に戻って来てくれています。

おすすめの定食はどれも盛りだくさん。

いちばん人気はお店の名前がついている定食のだるま定食とのこと。白身・ブタ・エビ・イカ・野菜3種類で大道の天ぷらが味わえて税込1190円とリーズナブル。

ヘルシー定食は高たんぱく低脂肪のささみやイカの天ぷらプラス野菜5種類とダイエット中の方などにも良さそうな定食もあります。

特盛定食はホタテ・白身・ブタ・エビ・イカ・ササミ・モモ・ムネ・野菜3種類とボリューム満点♪

天ぷらは単品で注文もできるので、定食にお好みの天ぷらを追加してオリジナルの定食にして注文するのもいいかもしれないですね。

天ぷらだるまいちばんがオープンした場所はこちら↓↓↓

2024/02/28 06:36 2024/02/28 12:48
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集