【春日市】飯やぶた二朗がオープンしていました。

以前天ぷらだるまがあった場所に豚肉専門店ができるという記事の続報です。

【春日市】天ぷらだるまいちばんが閉店。次のお店も決まっていて11月オープン予定です。

2023年11月27日に訪れたところ、「飯やぶた二朗」オープンしていました!

が、しかし…お店に近寄ってみるとまさかの店休日。残念(涙)

オープンして間もないのでお祝いの花などもお店の外からも見えました。

メニューは炎の生姜焼き定食、トンカツ定食、トンカツ南蛮定食、ハンバーグ定食、ロースカツ定食、ヒレカツ定食の6種類。美味しい豚汁付きとのこと!

どれも美味しそうでどのメニューを選ぶか迷いますね。どんな味なのか気になります。近々また食べに行きたいと思います♪

飯やぶた二朗の場所はこちら↓↓↓

2023/12/02 06:36 2023/12/02 12:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集