【春日市】定期的に開催されている大人気の手相鑑定会に参加してきました。黒米使用のオムハヤシも最高♪充実した一日を過ごすことが出来ました。

県道31号線沿い、ローソン自衛隊福岡駐屯地店の斜め前にある「森のルーチェ」。
以前、お伺いしたときに気になっていたイベントの手相鑑定会に参加してきました。

森の中にあるお家に遊びに来たようなお店。 ソファー席などもあり落ち着く空間♪この日はお一人様で来ている方も多かったです。

手相鑑定会

奥の広いテーブルで手相鑑定が開催されています。

1枠 20分 3000円+ワンオーダーで手相鑑定をしてもらえます。

手相鑑定士の方が見てくれるのですが、かなり当たるので驚きました。友人と一緒に行きましたが、その方もかなり言い当てられて驚いたとのこと。

鑑定士の先生に話すとちょっと勇気がもらえたり、悩んで辛いときにはホッとさせてくれるような温かい人柄の先生でした。

素敵な人柄に惹かれてリピーターも多いそうです。

手相鑑定士の他にプリザーブドフラワー講師やハンドメイド作家もされているそうです。

手相占いを楽しんだ後は店内でランチを楽しみました!

美活プレート。とってもヘルシーで定期的にメニューが変わります。

前営業日午前中までの予約が必要です♪

前回訪れた時にいただいたよくばりプレート。

ふわふわホットケーキにハーブ入りのソーセージ、サラダにスープにヨーグルト、ドリンクまでついてボリューム満点のプレートです。パンケーキだけでなくお食事メニューは半熟卵のオムハヤシ、ナポリタンスパゲッティ、焼ハヤシがあります。どれもサラダとスープがついています。
今回は半熟卵のオムハヤシをオーダー。

ふわふわ卵にたっぷりのハヤシソース。

お米が赤米でオリジナル感があふれる健康的なオムハヤシ♪

赤米には白米に比べより豊富な栄養成分が含まれているそうです。現代人に不足しがちな食物繊維やビタミン、ミネラルが多く含まれているため、白米が赤米に変わるだけでよりたくさんの栄養が摂取できちゃいます。もっちりぷちっとした食感で一度食べるとハマる方も多いのでは?優しい味のスープ。スープには小さく切られた野菜がたっぷりと入っていました。サラダも色とりどりで見た目も華やか。

赤米が使用されていて、野菜もたっぷりで栄養満点のランチでした。

食後にデザートセットもプラスしました。

さっぱりとした抹茶の寒天ゼリーに小豆と生クリームとハート型にカットされたいちごがトッピング。あっさりとしているので食後にぴったりでした。ドリンクはオリジナルブレンドコーヒーをチョイス。香りが良く酸味と苦みがちょうどいいバランスのコーヒーでした。

手相鑑定をしてもらい、美味しいランチを楽しませてもらってとっても良い時間を過ごすことが出来ました。

手相鑑定会は定期的に行われていて、公式Instagramで次回の予定日が投稿されるので、公式Instagramチェックしてみて下さい♪森のルーチェでは他にも色々なイベントが開催されています。

カフェとしてだけでなく色々な楽しみ方ができる森のルーチェへぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

森のルーチェの場所はこちら↓↓↓

2024/02/29 06:36 2024/03/05 15:52
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集