【大野城市】手間暇かかった濃厚豚骨ラーメンにチャーシューが自慢♪麵屋おおたきがオープンして半年。曜日キャンペーンが開催されます!

以前、リニューアルしたというラーメン屋さんがまたまたリニューアルしていたという情報提供いただき行ってきました!

【大野城市】閉店したと思っていたらーめん屋さんがリニューアルして帰ってきた。

麵屋おおたき

お店の名前は「麵屋おおたき」。

公式Instagramによりますと、オープンは2023年4月18日とのこと♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺屋おおたき(@ootaki.ramen)がシェアした投稿

 

カウンター席があり、その前に厨房になっています。以前は木目調のカウンター席でしたが、今は白に変わっていました。座敷席があり子連れなども利用しやすくなっていました。

メニューはこちら!

豚骨スープのラーメンだけでなく、中華そばや塩そばもあります。

久留米ラーメンを注文。

濃厚な味わいで、臭みもなくて食べやすかったです。特にチャーシューがおいしくて感激!のりと斜めに切った白ネギもトッピングされていて、濃厚スープと麺と一緒に絡ませて食べると最高のハーモニーでした。

チャーシュー丼やおつまみ焼豚などもありメニューにも手書きで超おいしいと書かれているくらい自信満々のチャーシューです。白菜の漬物が自由に食べ放題で、アッサリしていてとっても美味しかったです。ラーメンを楽しみながらこのアッサリとした漬物が口の中をさっぱりさせてくれて美味しかったです。

麵屋おおたきがオープンして半年が経とうとしているとのこと、曜日キャンペーンが開催されます。

水曜日…女性のお客様にアイス1個プレゼント
土曜日…アルコールall300円(但し瓶ビール、ノンアルコール除く)
日曜日…小学生以下のお子様にアイス1個プレゼント

この曜日を狙って行くととってもお得ですね♪

麵屋おおたきへぜひ、食べに行ってみてはいかがでしょうか。

みな様 情報提供ありがとうございました。

麵屋おおたきの場所はこちら↓↓↓

2023/10/05 06:36 2023/10/05 08:01
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集