【大野城市】閉店したと思っていたらーめん屋さんがリニューアルして帰ってきた。

以前閉店のお知らせを記事にさせていただいた、らーめん大龍軒跡地にまたまたらーめん屋さんがオープンしていました。

国道3号線からはロイヤルホスト南バイパス店を目印に御笠川4丁目北交差点から御笠川4丁目東交差点の方へ向かって左折すると県道574号線に入ります。そこを直進すると店舗が見えてきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラーメン大龍軒(@ra_men.dairyuken)がシェアした投稿

公式Instagramを見てみると、どうやら経営者は変わったものの、らーめん屋さんを引き継いでくれる方が見つかったようで、リニューアルオープンしたようです。外観もリニューアルしていました。店名の大龍軒という名前も残されています。メニューはシンプルにらーめん(久留米豚骨味)。

チャーシューや煮卵などのトッピングにより価格がかわります。

焼飯や丼などのご飯メニューもあります。店内も綺麗になっていました。

ライトがおしゃれになってる。

空調も木でおしゃれに隠されていて、素敵にリニューアルされていました。らーめん大龍軒煮たまごらーめんをオーダー。

なんと、以前使われていたおしゃれな器がそのまま引き継がれて使用されていました。

濃厚な豚骨スープにすりおろしのニンニクがたっぷり乗っていてパンチある味。煮たまごは中がとろーり味がしっかり染みてうまい!豚骨スープにしっかりマッチしていました。

閉店してしまったと思ったらーめん屋さんがリニューアルして帰ってきてくれて嬉しいです。

ぜひ、新久留米ラーメン大龍軒本店へ行ってみてはいかがでしょうか。

みなちゃん様今回も情報提供ありがとうございました。

【大野城市】濃厚な豚骨ラーメンが楽しめる、らーめん大龍軒の閉店が決りました。

新久留米ラーメン大龍軒本店の場所はこちら↓↓↓

2022/08/04 06:36 2022/08/05 15:54
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集