【春日市】5月25日にオープンした、ガスト春日桜ケ丘店。リニューアル工事後の違いは??

ガスト
2023年5月25日にオープンしたガスト春日桜ケ丘店。

【春日市】ガスト春日桜ヶ丘店が遂に5月22日オープン!

以前とどのように変わったのか、早速行ってきました。

店内がシックで落ち着いた雰囲気へ

店内は落ち着いた雰囲気。グリーンなども所々に飾ってあり、リラックスできる空間になっていました。

椅子の色がシックで大人っぽく、ふっかふかのクッションへ変化していました。座り心地もとっても良い!ドリンクバーも黒のカウンターで落ち着いた雰囲気。

ウェイターがロボットへ!

これが一番の変化!ウェイターがロボットになっていました。

注文した料理を運んで来るのがロボットなので子供が喜んでいました。取りやすい方向に向いてくれて、料理を取ってボタンを押すとキッチンへと帰っていきます。ガストの良さはお財布に優しいこともあります。このパスタ税込550円。量もたっぷり入っています。もちもちの生パスタです。しらすと九条ネギの出汁醤油バター。

こちらももちもちでバターと出汁醤油のうまみたっぷり栄養満点です。アプリクーポンで2023年6月21日までちょぴりお得なメニュー。彩り野菜の黒酢唐揚げ膳。野菜もお肉も食べられてお腹いっぱい。

メニューも色々あって利用しやすいガスト春日桜ケ丘店。リニューアルしてから居心地も更に良くなったのでこれからまたたくさん利用させてもらおうと思います。

セルフレジ機能

これまた便利になったセルフレジ機能。

以前までは有人レジでしたが、キャッシュレス決済はセルフに変わっていました。簡単便利で店員さん呼ぶ手間も省けていいですね。

現金のみ変わらず有人レジでの対応でした。

ぜひ、リニューアルしておしゃれに便利に生まれ変わったガスト春日桜ケ丘店へ行ってみてはいかがでしょうか?

ガスト春日桜ケ丘店の場所はこちら↓↓↓

2023/06/07 06:36 2023/06/07 08:02
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集