【春日市】すかいらーくグループ店舗でJCBマークのカードの利用で最大20%のキャッシュバックキャンペーン開催中です。

全国のすかいらーくグループの店舗でJCBマークのついているカード(タッチ決済も対象)を利用すると、ご利用代金より最大20%をキャッシュバック(上限:1,000円相当)というキャンペーンをやっているという情報を得て、ガスト春日桜ケ丘店へ行ってきました。ガスト桜ケ丘店は2023年5月にリニューアルオープンしてとても綺麗になっています。

【春日市】ガスト春日桜ヶ丘店が遂に5月22日オープン!

おしゃれなカフェのような入口♪


席に座るとすぐに目についた噂のキャンペーンのお知らせ!

キャンペーンにエントリーして、すかいらーくグループの店舗でJCBを利用するとご利用代金より最大20%をキャッシュバック!(上限:1,000円相当)

キャンペーン期間は2024年2月1日(木)~ 2月29日(木)!

この恩恵を受けるには、エントリーが必要になります。エントリーはこちら

対象のJCBカードをお持ちの方はぜひ、このお得な機会にエントリーして食事に出掛けてみてくださいね♪ エントリー数には上限があるそうなので、ご注意ください↓

大事なお知らせ

本キャンペーンは、エントリー数30万人を目途に、事前の予告なくエントリー受付を終了します。すでにエントリーされていた方は、キャンペーン期間中のご利用について本キャンペーンの対象となります。

※カードのご利用とエントリーの順序は問いませんが、エントリー数には上限がありますので、エントリー後のご利用をおすすめします。なお、エントリーができなかった場合は本キャンペーンの対象となりません。

すかいらーくグループ公式ホームページより引用

20%OFFにならなくてもとてもお安い価格で食べられるのもありがたいです!

小さなおかずは税込200円~揃っています。

平日限定ですがランチメニューはワンコインで食べられます。

やまやとコラボしたメニューもありました。

ガスト限定でスパイファミリーオリジナルクリアファイルがもらえるメニューも!

クリアファイルは無くなり次第終了なので、気になる方はお早めに対象メニューを食べに行ってみて下さいね。スパイファミリーとコラボスイーツもありました。美味しそうですね♡

ガスト春日桜ケ丘店の場所はこちら↓↓↓

2024/02/19 06:36 2024/02/19 14:17
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集