【那珂川市】キッズスペースも完備!アットホームで寛げるカフェが博多南駅近くにオープンしていました。

cafe REPOS

2023年5月にオープンした「cafe REPOS」。キッズスペースもある素敵なカフェがあったとの情報提供をいただき行ってきました。

cafe REPOSは博多南駅から徒歩数分ほどの場所にあります。

以前紹介させてもらった魚民のある前の道を直進すると、右手にローソン博多南駅前店があり、道を渡った斜め前にあります。

【那珂川市】キッズスペース付き個室が居心地良すぎて子供も大人も楽しめる!子連れには最高の居酒屋!

店内の様子。

ゆったりと寛げるソファー席。テーブル席。カウンター席がありました。その横には手作りケーキが並びます。

パン泥棒のフィギアやジョージの人形など遊び心がある飾りつけにほっこり♪

ランチメニュー。

ロコモコ、キーマカレー、お子様ロコモコとお子様キーマカレー。

オムライスもあります。

ドリンクメニュー。

ウインナーコーヒーはオリジナルのコーヒークリームが乗っているそうですよ♪

ドリンクメニューはテイクアウトも出来るそうです♪

スイーツメニューもあります。

和紅茶やほうじ茶はこだわりたっぷり。お店で販売もされています。

子連れにはありがたいキッズスペース完備

カウンター席のお隣にキッズスペースありました。小さいお子様連れにはかなりありがたいスペース。どの席からも子供の様子が見える場所にあるので、安心して遊ばせられます。

おもちゃもたくさん置いてあるので、子供たちも飽きずに夢中になって遊んでいました♪

子供たちが遊んでいるとお店の方が出てきて少し相手をしてくれたりと優しくて、初めて訪れたのにとっても落ち着くアットホームな印象。

注文したのはロコモコ。

大きめのハンバーグの下にご飯、その横に野菜もたっぷり。上には半熟の目玉焼きが乗っていていろどりも綺麗でボリューム満点♪

子供にはお子様キーマカレーをオーダー。ジュースはアップルジュースをチョイスしました。お子様キーマカレーは大人用より子供が食べやすいように甘口に仕上げられていて、普段あまり食べない子供が残さず食べるほど美味しかったみたいです。

11時半ごろ訪れましたがそのあと続々とお客さんが来てあっという間にお店は満席!

席数が多くないので、確実にお店に入るためにも予約をして訪れると良いかもしれません。

Eri様情報提供ありがとうございました♪

cafe REPOSの場所はこちら↓↓↓

2024/02/20 06:36 2024/02/20 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集