【春日市】ミスタードーナツにも春到来。 「桜もちっとドーナツ」いただきました。

ミスタードーナツにも春が到来。桜もちっとドーナツが2023年2月22日から販売されています。

この美味しそうなポスターに惹かれ、ミスタードーナツへ行ってきました。

今年は桜のすべてを感じる4種類が用意されています。桜が満開の時期にフォーカスしがちですが、つぼみも五分咲きも満開も葉桜もそれぞれに魅力がありますよね。そんな桜の季節がドーナツで楽しめます。

★きなこシュガーで生地をやさしく包み込んだ「つぼみ」

★桜ホイップとストロベリーチョコで表現した「五分咲き」

★桜の風味を存分に味わえる「満開」

★うぐいす風あんで芽吹く若葉をイメージした「葉桜」

満開はやっぱり目を引きます。ということで購入。

もっちもちの生地にピンク色で鮮やかなチョコレートが全体的にコーティングさえ、花びらのようなフレークチョコの食感が良い!一口食べると桜の風味がふわっと広がり春を感じました。

葉桜にも惹かれてこちらも購入。

桜もち風味の生地とうぐいす風あんの組み合わせ。和を感じるドーナツ。生地がピンク色なので一口食べると、ピンクと緑のコラボレーションで一足早く葉桜を感じました。

他にも色んな味が一度に味わえるドーナツポップや定番のエンゼルクリームやチョコファッション、エビグラタンパイ、フランクフルトパイなども一緒に楽しみました。

ドリンクはカフェオレをオーダー。おかわりが出来てとってもお得です!

ミスタードーナツの桜もちっとドーナツで春を感じに行ってみてはいかがでしょうか。

ミスタードーナツアクロスモール春日ショップの場所はこちら↓↓↓

2023/03/08 06:36 2023/03/08 07:50
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集