【春日市】生しょこたんを見に行ってきました。京都物産展も開催中!春日市の人気スポット。

先日お知らせしていた記事!中川翔子さんがアクロスモール春日に来てくれるイベント。

行ってきました!

【春日市】イベント盛りだくさんのアクロスモール春日。大人気くまモン登場。化石発掘体験は大盛況で午前中でチケット完売。3月5日には中川翔子さんがやって来る!

CDを買い求める人で大賑わい。

開始30分ほど前に着きましたがすでに超満員状態。しょこたん人気が伝わります。

子供にもとっても優しいしょこたん(中川翔子さん)!キッズスペースを設けてくれていて、小学6年生までの子供さんはCD購入特典の優先券なしで入れてくれていました。

しょこたんが登場すると会場は大盛り上がり!

子供達に大人気のポケットモンスターの歌などを歌ってくれました♪

中川翔子20周年記念ベストアルバムはデイリー5位、ウィークリー8位とトップテンに入りしたそうですよ。そんな方が目の前で歌ってくれたなんて感激。歌もとっても上手で聞き入ってしまいました。

しょこたんのトークもとっても面白くて、子供たちに夢を質問して、どんな夢も信じれば叶うと素敵な言葉で会場を盛り上げてくれていました。

生しょこたんは初めて見ましたが、テレビで見ている以上に綺麗で、明るくて前向きで虜になってしまいました。

アクロスモール春日では京都物産展開催中です。

期間 2023年3月3日~13日

時間 10時~20時(最終日は16時まで)

会場 アクロスモール春日2階催事場(ミスタードーナツ横)京都に来た気分が味わえて楽しいです。福岡では買えない八つ橋の様々な味。プチクレープ生八つ橋のような洋風の八つ橋もあるんですね。和と洋の融合で面白いスイーツです。

可愛い半生菓子もありました。

和柄の箱に入っていると京都感が増します。蓋を開けたら可愛い半生菓子が勢揃いしていて笑顔になりますね。お菓子だけでなく、雑貨などの販売もやっていました。

色々なイベントが開催されて楽しいスポットアクロスモール春日へ行ってみてはいかがでしょうか。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2023/03/07 06:36 2023/03/07 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集