【春日市】コリビングタマリーでワンコインで親子英会話開催。そのままランチも出来て楽しい空間です。

春日市弥永の住宅地の一角にあるコリビングタマリー。カフェなんですがただのカフェではなく、エステや四柱推命、ヨガ教室など幅広いジャンルのイベントが不定期で開催されています。

【春日市】カフェだけどただのカフェではない、みんなの集いの場所コリビングタマリー。イベントやワークショップさらにはフードパントリーなど行っています。

外にあるボードにはイベントの紹介や公式インスタグラムのQRコードなどが貼ってありました。

おすすめのドリンクメニューがお店の前に置いてありました。

一軒家なのでわかりずらいかと思いきや、看板も大きいしカフェメニューなども置いてあるので近くに来るとすぐにココだとわかります。コリビングタマリー英語親子英会話は一階のカフェスペース奥の畳の部屋で行われました。

対象年齢 未就園児(3歳まで)の子と親。
参加費 500円

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoLiving Tamaree(@coliving.tamaree)がシェアした投稿

コリビングタマリー英語楽しく英語の歌に乗せて踊ったり英語で自己紹介したりしました。子供たちは恥ずかしがりながらも楽しんでいるようでした。
また、英語の絵本を読み聞かせしてくれました。

おもちゃで遊んで自由にしたり、絵本を聞いたりとゆるーい雰囲気でした。

先生いわく楽しむことが一番で、この時期は英語のシャワーをたくさん浴びてインプットすることが大事なんだとか。

今回はスノーマンの絵本を読んでもらったのですが、その絵本にちなんで紙コップを使ってスノーマンを作る工作タイムもありました。

また、最後にぬり絵のプレゼントもありましたよ。

ワンコインで盛りだくさんの内容でした。

毎月一回開催予定なので、気になる方はインスタグラムの告知をチェックしてみてください。

また、ホームページから問い合わせもできるのでこちらも合わせてチェックしてみてください。

ハニー&ラミーイングリッシュクラブホームページ

英会話のあとはそのままカフェスペースでランチをいただきました。

この日はベーグルランチ 800円税込でした。

プレーンのベーグル+選べるベーグル(リンゴとレーズン、小豆ときな粉、ごまとチーズ)今回がごまとチーズをチョイス。

このプレートに野菜たっぷりスープがついてきました。

チキンともちもちのベーグルが良く合いました。野菜もたっぷり食べられてヘルシーランチでした。おかずもベーグルも全て店内で手作りされています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoLiving Tamaree(@coliving.tamaree)がシェアした投稿

ランチのメニューはスケジュールがその都度告知されます。ぜひ、コリビングタマリーのインスタグラムをフォローしてみてください。

お車でお越しの方はお店の前に2台ほど駐車スペースがあるのですが、イベントの際は近くの春日市弥生公民館の駐車場を借りてくれているので、一度お店に確認をとってから駐車してください。

コリビングタマリーの場所はこちら↓↓↓

春日市弥生公民館の場所はこちら↓↓↓

2022/01/24 06:36 2022/01/24 08:59
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集