【春日市】アクロスモール春日の閉店&リニューアル情報。

以前、Right‐Onアクロスモール春日店が閉店するというお知らせをしましたが、その前にある、natura春日店も2022年1月25日に閉店することがわかりました。

【春日市】Right-onアクロスモール春日店が閉店してしまいます。

国内外のナチュラルブランド、日本製にこだわったオリジナルブランドの女性向けのファッションアイテムを取り扱っていたお店で、着心地が良さそうで、普段使いできるカジュアルな洋服がたくさんありました。

オンラインショップでは引き続き商品の購入ができるのでチェックしてみてください。↓

naturaの公式ホームページ
訪れた日は1月23日でしたが、70%オフなどの商品がたくさんあり、かなりお買い得になっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natura ナトゥーラ(@natura.furushohonten)がシェアした投稿

 

いよいよRight‐onも閉店が迫ってきました。店内商品ほとんどが20%割引になっていて、かなりお買い得になっていました。

超特価につき早い者勝ちとのことなので、お目当ての物がある方は早めに見に行って下さい。そして、Right‐onの前にあったSeriaは改装工事中のため一時休業となっていました。2022年1月11日~3月下旬まで改装工事が続くそうです。

Seriaの商品が欲しいという方は春日市には春日上白水店ミスターマックス春日店春日塚原台店がありますのでお近くのSeriaをご利用ください。

アクロスモール春日二階の一角(レストラン街と反対側)が大変貌を遂げそうな予感です。どんな風に生まれ変わるのか楽しみです。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

Seria春日上白水店の場所はこちら↓↓↓

Seria春日塚原台店の場所はこちら↓↓↓

Seriaミスターマックス春日店の場所はこちら↓↓↓

2022/01/25 06:36 2022/01/25 13:30
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集