【春日市】一つの施設で様々な習い事ができるPebyCollege福岡春日キャンパスがオープンしました。

子供大学須玖交差点を都市高速環状線の方へ向かって直進していくと右手側に2021年5月にオープンしたばかりのPebyCollege福岡春日キャンパスはありました。
一つの場所で複数の習い事が本格的に受講できる施設です。

赤ちゃん(0歳)から習い事ができます。

Baby(0~3歳)
知育、リトミック

Kids(4~6歳)Student(6~12歳)
知育プログラム:記述解読、算数、そろばん、英会話、プログラミング、将棋
芸術プログラム:書道、ピアノ、絵画
運動プログラム:運動能力、ダンス、バレエ

たくさんのプログラムが一つの場所でできるからあちこち探さなくてもいいですね。

Startコースの月謝は2つのプログラムを受講しても9900円と比較的低めの設定。

各分野で現役かつ指導経験豊富な講師陣がそろっているそうです。

一日に2~3つの習い事を組み合わせることもできるので、親御様の送迎もあちこち別の日に習い事に連れて行くということもなく送迎ができるのも魅力的。

都合が悪くて欠席する振替は当日も可能で、別のレッスンへ振替もできるんです。気になるレッスンを振替分で受けてみることが出来るなんていいですね。やってみたいなという講座を受けてみるハードルが下がって挑戦しやすくなります。

習い事に必要な道具や教材は無料で配布してくれます。これはとってもありがたいサービスですね。

もしも自分に合わなかったら道具代や教材代もかかるし、なかなか踏み切れないとい方も安心です。レッスンを始めることに躊躇してしまうリスクも軽減できますね。

テストや検定も豊富に行われています。

体験レッスンは1レッスン780円です。

気になる習い事がある方は体験レッスンに行ってみてはいかがでしょうか?

PebyCollege福岡春日キャンパスの公式ホームページはこちらをクリック

PebyCollege福岡春日キャンパスの場所はこちら↓↓↓

2021/06/02 06:36 2021/06/02 08:26
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集