【春日市・大野城市】業務スーパーでは47都道府県出店ありがとうセールが開催されています。普段からお得なのに更にお得になっているようです。

業務スーパーセールテレビやSNSでも話題の業務スーパーをご存知でしょうか?業務スーパーという店名ですが一般の方も買い物できるスーパーマーケットです。このスーパーでしか手に入らない商品も多数あり、とても人気です。

先日大野城曙町にもオープンしたのですが、業務スーパーをご存じないという方は業務スーパーについて紹介していますのでよかったら見てみてください。

【大野城市】テレビなどでよく特集が組まれているあのお店。業務スーパーが大野城市曙町に11月12日開店です。

そして、遂に日本全国47都道府県に出店達成したということでセールが開催されます。 チラシの一部ですが、普段から安いものが勢揃いしているのに更に安い!!

第一弾は2021年3月1日~31日まで。

第二弾は2021年4月1日~30日まで。

詳しい特売の商品はホームページをご覧ください。ホームページはこちらをクリック

春日市の業務スーパーは塚原台店、大野城市は大野城曙町店があります。

とってもお得なこの機会に業務スーパーにお買い物へ出かけてみてはいかがですか?業務スーパーでしか手に入らないお気に入りの商品が見つかるかもしれません。

業務スーパー塚原台店の場所はこちら↓↓↓

業務スーパー大野城曙町店の場所はこちら↓↓↓

2021/03/01 07:15 2021/03/01 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集