【春日市】ガストでは子供に大人気のアンパンマンのグッズがもらえる!ランチメニューはワンコイン以下とお財布にも優しいファミリーレストランです。

ガスト春日県道31号線沿い桜ヶ丘交差点そばにガスト春日桜ヶ丘店はあります。

テイクアウトメニューが充実しているようです。お店に出かけるのは避けたいという人もお家でガストが楽しめますね。キッズメニューはお子様が大好きなアンパンマンがデザインされているお皿に盛りつけられています。

キッズメニューを注文すると必ずもらえるアンパンマンのミニグッズ付きです。そして、ポイントカードも一緒にもらえます。

そのポイントを貯めた数に応じて様々なアンパンマングッズが必ずもらえます

 

デザートは旬の季節ならではのいちごをふんだんに使ったスイーツメニューも豊富にありました。どれも美味しそうです。すかいらーくアプリもあり、すかいらーくグループ全店の情報やクーポンがもらえるお得なアプリです。

すかいらーくグループのお店をよく利用する方にはおすすめですね。アンパンマンのキッズメニューのうどんをオーダーしました。

アンパンマンがデザインされたプレートで、アンパンマン好きの子供にはたまらないメニューです。ガストハンバーグ日替わりランチもオーダーしました。

この日はハンバーグトマトソース&白身魚フライセット。これにご飯、スープ、ドリンクバーがついてまさかの499円税抜きです。ワンコインでランチが楽しめるのはありがたいです。

お子様連れでも行きやすく、リーズナブルにランチが楽しめますよ。

ガスト春日桜ヶ丘店の場所はこちら↓↓↓

2021/03/02 07:15 2021/03/02 13:18
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集