【春日市】ドラッグ新生堂昇町店でクイズに答えて豪華賞品をGETしようというバレンタイン企画が行われています。

新生堂薬局ドラッグ新生堂昇町店はなぎの木通り沿いにあります。薬と大きく書いた看板が立っているので道沿いを通っていたらすぐに気が付くと思います。新生堂薬局2月ドラッグ新生堂昇町店ではクイズに答えて豪華景品をGETしようというバレンタイン企画が行われています。

期間は2021年2月8日から19日まで。当選発表は2021年2月22日。

応募するにはハッピーカード会員になって3000円以上お買い物をします。 そして、3000円以上お買い物すると店頭で応募券をもらえるので、それを自分が選んだクイズの答えのアルファベットA、B、Cのいずれかの応募箱に投函するだけです。

当選者にはお店から連絡があるそうですよ。自分が当たっているのか当選発表の日はドキドキですね。

ドラッグストアでお買い物予定の方はぜひドラッグ新生堂昇町店へ行ってバレンタイン企画に参加してみませんか?

【春日市】今だけ新春お年玉企画やってます。Amazonで頼んだ荷物を受け取れるスポットがこんなところに。新生堂薬局は色んな取り組みをやっているドラッグストアでした。

ドラッグ新生堂昇町店の場所はこちら↓↓↓

2021/02/11 07:15 2021/02/11 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集