【春日市】今だけ新春お年玉企画やってます。Amazonで頼んだ荷物を受け取れるスポットがこんなところに。新生堂薬局は色んな取り組みをやっているドラッグストアでした。

新生堂薬局春日小学校前交差点を井尻六角方面へ向かっていく道沿いにドラッグ新生堂昇町店はあります。ここはAmazonの荷物が受け取れるスポットのようです。お店の入口すぐ横に受け取れるスポットが有りました。お家にいる時間が仕事などでわからない人などにはいつでも好きな時に注文したものが受け取れてとても便利です。
お店の前の様子です。

ドラッグ新生堂でお勧めしたいのがお店のアプリ。新生堂アプリをダウンロードすると50ポイントもらえます。そして、このアプリはポイントがたまるだけじゃないんです。 アプリをダウンロードすると子育て世代にはありがたいサービス、いつでもミルクとおむつが10%オフになるんです。他にもクーポンがもらえたり、歩数を毎日カウントしてくれているので、万歩計としても利用できます。
ベビーフードなどの品揃え豊富しかも安い。

新生堂シャンプーセールお得な商品が色々とあるのですが、特に目立っていたのがラックスダメージR補修SP 詰替でした。2021年2月28日まで498円。新生堂薬局では病院でもらった処方箋のお薬を受け取れる調剤薬局も完備されています。ここでお薬を受けとるとハッピーカード(新生堂薬局のポイントカード)とdポイントのポイントがつきます。ポイントダブル取り!

調剤薬局コーナーです。新生堂薬局どこの病院の処方箋でも対応しているようです。どこの病院に行っても同じ調剤薬局でお薬をもらえると薬剤師さんも同じなので色々と聞きやすいかもしれないですね。

新型コロナウイルスの影響もあり、オンライン診断というサービスが広まりつつありますが、新生堂薬局ではオンライン診断を受診した時の処方箋をFAXすると、お買い物ついでにお薬が受け取ることができます。郵送を希望する方は郵送してくれるというサービスもあるみたいです。

お家にいて病院の受診もお薬の受け取りもできるようになっているんですね。病院へ行くにも感染リスクが伴うので、行きにくいとお悩みの方もこのサービスを利用すると安心です。
また、薬剤師さんが常駐しているので、第一類医薬品や要指導医薬品の購入ができます。 新春お年玉企画新春だからハッピーカード会員様限定で2021年1月17日までお年玉企画まで新春お年玉企画を開催しています。

2000円以上お買い上げのレシートで1口応募可能です。レシートを箱に入れるだけなので簡単に応募できちゃいます。

この機会に欲しかった日用品や薬など買って応募すると商品券などゲットするゲットできるかもしれません。

薬局ですが、食料品コーナーも充実しています。

毎月7のつく日と毎週土曜日はハッピーカードお買い物ポイント5倍です。この日を狙っていくとさらにお得にお買い物できそうです。

ドラッグ新生堂についてはここをクリック

ドラッグ新生堂昇町店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/15 07:15 2021/01/15 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集