【大野城市】お買い物もランチも楽しめるカフェファディ御笠川店。金曜日(フライデー)はフライがお得です。

ファディカフェカフェファディ御笠川店は御笠川五丁目南交差点を御笠川のあるほうへ進むと見えてきます。店内に入ると正面は食料品のお買い物ができるお店になっています。

かなりのスペースが冷凍庫になっており、所狭しと様々な冷凍食品が並んでいました。

乾物やパンなども置いてありました。一般的なスーパーマーケットなどには置いてないような商品も数多くあるように思いました。

店内入って左側がカフェスペースになっています。

金曜日はフライデーということで揚げ物(フライ)がお得な日みたいです。ちょっぴりダジャレが入っていてお得な日が覚えやすいですね(笑)メニュー

★クリーミーカルボナーラ ミニスープ付き 680円

★ペンネグラタン 680円

★唐揚げ南蛮タルタルサンド 単品380円 サラダ・スープ付き500円
DELI LUNCHメニュー 750円

★A ハンバーグ おろしソース

★B カキフライとアジフライコーヒーが売りのようで、数多くのコーヒーが並んでいました。ケーキは180円~270円とお安い価格でショーウィンドウに並んでいました。カウンターで注文して先にお会計を済ませるスタイルでした。店内は落ち着いた雰囲気で、新型コロナウイルス対策のため距離が近い席はアクリル板で仕切られていました。ペンネグラタンをオーダーしました。

パンとサラダとスープもついていて680円はお得な気がしました。

グラタンの中にはごろっとしたチーズが入っていて、ズッキーニやパプリカなどの野菜もたくさん入っており、とってもおいしかったです。

カフェでゆっくりした後はついでにお買い物もして帰れます。

カフェファディ御笠川店ぜひ一度訪れてみてはいかがですか?

カフェファディ御笠川店の場所はこちら↓↓↓

2021/02/12 07:15 2021/02/12 16:24
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集