【大野城市】はなだ歯科クリニック/キッズガーデン ル・タンデ保育園で子育て講座が開催されています。あなたの子育ての常識が変わるかも!

花田歯科保育園

キッズガーデン ル▪タンデさんははなだ歯科クリニックさんが作った保育園です。こちらの保育園は普段ははなだ歯科クリニックで働かれている歯科衛生士さんや歯科医師さんのお子様が通っている保育園なのですが、はなだ歯科クリニックさんに通われている患者さんのお子様も治療の間預かってもらえます。小さいお子様がいらっしゃるとなかなか歯の治療にも行きづらいですが、お子様を預けて治療できるってすごく良いサービスですよね!

子育て講座花田歯科

そして、はなだ歯科クリニックさんでは併設のキッズガーデンル・タンデ保育園で子育て講座も行われています。

内容は赤ちゃんの正しい寝かせ方や抱き方や授乳の仕方、歯科医師さんの講座ならではの歯の成長にあわせた離乳食の進め方などです。

私も以前の講座に参加させてもらったのですが、今まで知らなかった情報満載で、もっと早く知りたかったと思うことばかりでとても面白い講座でした。

講座費は無料です!

9月と10月の開催はもう終わってしまっているのですが、2020年11月11日・12月23日と行われる予定になってますのでご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください。講座は完全予約制になっています。

はなだ歯科クリニック併設キッズガーデンル・タンデ保育園子育て講座について

はなだ歯科クリニック/キッズガーデンル・タンデ保育園の場所はこちら↓↓↓

2020/11/04 07:15 2020/11/04 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集