【大野城市】カボチャの重さが判明しましたよ。フォトスポットはクリスマスバージョンへチェンジ!そして、色んなワークショップが開催中です。

かぼちゃ重さあて

2020年10月29日に紹介しましたイオン乙金ショッピングセンターの入口にあったカボチャの重さあてクイズの正解が発表されていました。

クイズの答え1クイズの答え2正解は32キロだったそうです。正解された方9名もいらっしゃったんですね。すごい!

クリスマスバージョン乙金ツリー乙金

フォトスポットもハロウィンからクリスマスバージョンへと変わっていましたよ

ワークショップ1

そして、イオン乙金ショッピングセンターさんではワークショップが定期的に開催されています。

開催当日500円以上お買い上げのレシートがあれば先着でご参加いただけます。

実施時間:①11時~12時②12時~13時③13時~14時④14時~15時⑤15時~16時(各回8名様)

対象年齢:満3歳~満12歳までのお子様

ワークショップ風景

とても人気でした。この日は本物そっくりスイーツパフェ作りでした。

スケジュールワークショップ

ワークショップの開催日です↑↑

対象のお子様がいらっしゃるご家庭は開催日に500円以上のお買い物をしてぜひ参加してみてください。

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2020/11/05 07:15 2020/11/05 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集