【大野城市】吉野家 福岡春日原店が10月19日にオープン!テイクアウト・デリバリー専門店ですよ。

2024年2月にアバシ春日原店が閉店してから早8カ月が経ちました!

新店舗オープンの続報です!!

遂にオープン日が判明したと情報提供をいただきました。

画像提供:情報提供者様(@ねこねこ様)

以前の記事にアバシ春日原店跡地には吉野家がオープンするとのお知らせをしていましたが、オープン日は2024年10月19日10時です!!

【大野城市】アバシ春日原店跡地に動きあり。次のテナントは人気牛丼チェーンのお店?!

画像提供:情報提供者様(@ねこねこ様)

時々オープン予定場所を見ていましたが、テーブルなどが設置されている様子がないと思っていたら、まさかのお持ち帰り・デリバリー専門店とのことです。

春日原駅近くなので、帰宅途中に買って帰ることが出来てとても便利ですね。

筆者はイートインがない店舗を利用したことがないのですが、どのような店舗になっているのでしょうか?今からオープンが楽しみです♪

@ねこねこ様 画像・情報提供いつもありがとうございます!!

吉野家福岡春日原店がオープンする場所はこちら↓↓↓

2024/10/18 06:36 2024/10/18 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ