【春日市】エコリング春日大通り店がなくなっていました。

2023年12月撮影

春日北小学校入口交差点すぐそば、サニー日の出町店のお隣にエコリングが2023年12月にオープンしたというお知らせを以前しました。

【春日市】12月1日にエコリング春日大通り店がオープン!大感謝キャンペーン実施中。

その後、その前の道を通ったところ(2024年8月)、なくなっていました。

なんでも買取してくれるエコリング。

ブランド物はもちろん、不要になったノーブランドの洋服や陶器、おもちゃ、着物など、他のリサイクル店などでは買取不可と言われた物を買い取ってくれるのは嬉しいですよね。

2024年6月30日(日)に春日大通り店は閉店しましたが、春日市昇町にある春日店が近くにありますので、今後はそちらを利用するのも良さそうです。看板もなくなり、現在(2024年8月)はエコリングがあったということはわからなくなっています。テナント募集中などの貼り紙はありませんでしたが、今後何か動きがありましたら、また、お知らせしたいと思います。

エコリング春日大通り店があった場所はこちら↓↓↓

エコリング春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/09/08 06:36 2024/09/08 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ