【春日市】オープン予定のドラッグストアモリの現在の進行状況は?

以前、春日市日の出町にドラックストアモリがオープン予定とのお知らせをしました。

その時は骨組みが出来ているだけでしたが、2023年8月17日に様子を見てきたら、外観はほとんど出来上がっていました。

【春日市】ドラッグストアモリ日の出町店の今の様子は?スタッフ募集も始まっています。

大きな看板も出来上がっていて、遠くから見てもドラックストアモリがあるというのがわかるようになっています。

オープン予定日がわかるかと思いましたが、オープン予定日などの発表は特に見当たりませんでした。公式サイトにもまだオープン予定の記載などはなかったので、またチェックしてオープン情報がわかりましたら、お知らせしようと思います。ドラックストアモリがオープン予定の場所のすぐ近く、居酒屋大関のお隣も工事中でした。何が建設中なのかと見てみると、ビルの新築工事が行われていました。どんなビルが建つのか気になりますね♪

ドラックストアモリ日の出町店がオープン予定の場所はこちら↓↓↓

2024/08/23 06:36 2024/08/23 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ