【大野城市】移動水族館行ってきました。室内で快適に楽しめました♪外の公園では水遊びも出来ますよ。8月30日には癒し隊イベント開催です。

先日(2024年8月15日)にイオン乙金ショッピングセンターで開催された海の生き物移動水族館の様子をレポート。

【春日市・大野城市・那珂川市】8月14日~25日までのイベント情報まとめ。

開催されたのはウエルシア薬局前のイベントスペース。
珍しい生き物が展示されていて見るのがとても楽しかったです。
見るだけでなく触ってみることもできました。ヒトデやウニやサザエを実際に触ることが出来るので子供たちも大喜びしていました。恐る恐る触る子供たちの姿がとても可愛かったです。

こんな体験が出来て入場料もたったの200円。ちょっとした子供の夏の思い出になりました。

乙金イオン前公園外には入場無料の公園もあり、遊ぶことが出来ます。

今の時期は遊具は高温になって遊べない時間帯もあると思いますが、公園の中にお水が出るスポットもあるので、ちょっとした水遊びも出来ますよ♪

着替えを忘れても、店内には子ども服売り場もあるので着替えが買えるので安心!!

ゲームセンター

北街区の方にはゲームコーナーもあり涼しい店内で遊べます♪

画像は2024年7月開催時のもの

癒し隊 開催 

2024年8月30日には癒し隊も開催予定です。

7月の開催はタイ古式マッサージ、ハンドマッサージ、虫よけスプレー&クリーム作り。さっぱり足浴でした。

こちらは大人向けのイベントですが、夏の疲れを癒しに訪れてみてはいかがでしょうか。

【大野城市】タイ古式マッサージや足浴、手作り虫よけスプレー&クリーム作り体験など盛りだくさん。癒し隊へ参加してきました。8月の開催予定日は?

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2024/08/21 06:36 2024/08/21 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ