【春日市】ローソン春日須玖北店跡地にファミリークリニックがオープン予定です。8月25日・26日には内覧会が開催されます。

以前、ローソン春日須玖北店があった場所にクリニックがオープンするようです。

【春日市】ローソン春日須玖北店が2月28日に閉店。薬局と併設する店舗でとても便利だったのに残念です。

春日すぐファミリークリニック 開院します!

春日すぐファミリークリニックが2024年9月2日に開院予定!

内覧会が開催されます。

内覧会開催日 2024年8月25日・26日

開催時間 10時~16時

予約 不要

参加費 無料

先着150名様限定で記念品が用意されています。ご来院時に診察券も作ってくれるようです。

このクリニックの院長先生は内科・救急科で10年以上研鑽を積みこの地にクリニックを開院することとなったそうです。

クリニックの名前は地名【須玖(すぐ)】にちなんで「すぐ」という言葉が含まれているのかと思いますが、これは「すぐ」診る、「すぐ」帰れる、必要なら「すぐ」 適切な場所に紹介するという思いを込めて名付けられているそうです。

内科、外科、小児科があり、家族一緒に同じところで診察してもらえるのはとても助かります。

新生堂薬局と同じ敷地にあり、薬を受け取るのも便利ですね。

クリニック前の敷地内に駐車場も22台分完備してあり、広くて停めやすいです。

2023年9月に閉店したトライアルゴーの近くだったので、その後の様子を見てみましたが、まだ新しいテナントは入る予定などはないようで、看板なども白く塗られている状態でした。

また、新しいテナント情報などがわかりましたら、お知らせしたいともいます。

【春日市】TRIAL GO春日桜ケ丘店が9月30日に閉店です。

春日すぐファミリークリニック開院予定地の場所はこちら↓↓↓

2024/08/17 06:36 2024/08/17 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ