【春日市】玉響春日大土居店跡地に炭火焼テイクアウト専門店「恵火寿や」がオープンしていました。

タピオカドリンクなどが楽しめるテイクアウト専門「玉響春日大土居店」が2023年11月19日をもって閉店をしたというお知らせをしましたが、その前を通り掛かると新しい店舗がオープンしていました。

【春日市】悲しいお知らせです。タピオカドリンクが楽しめる玉響が11月19日に閉店です。

新しい店舗は炭火焼テイクアウト専門店「恵火寿や」。

通り掛かったのが2024年7月29日の15時頃。営業はされていませんでした。

営業時間は16時~20時。

メニューがお店の外に置いてありました。

さつま知覧どりもも炭火焼きや骨付き牛カルビ炭火焼き、炭焼きフランク、チャンジャが楽しめるお店のようです。

備長炭を使用されているそうですよ♪

次回はお店の開いている時間に訪れてどんな味だったかなどお知らせしたいと思います。

公式Instagramによりますと、2024年8月13日(火)から8月21日(水)までは休業とのことです。お店に行かれる際はご注意ください。

恵火寿やの場所はこちら↓↓↓

2024/08/15 06:36 2024/08/15 12:32
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集