【春日市】たった330円でハローキティ新幹線に予約なしで乗車することができます。乗車できる時間調べてみました。

博多南駅春日市には在来線として、新幹線に乗車できる博多南駅があります。

博多一博多南駅間を結んでおり、乗車料金は新幹線に乗るのには破格の330円。約8分で博多駅に到着します。

新幹線に330円で乗車できるだけでもお得な気がするのですが、ハローキティの装飾が施されている新幹線にも乗車することが出来るのです!

ハローキティ新幹線に乗車できる時刻は??

ハローキティ新幹線に乗車できるのは博多駅から博多南駅へ向かう16時9分の新幹線。

新幹線の外側がハローキティのピンクで可愛いデザイン。

ドアにも車掌さんの制服を着たキティちゃんがお出迎えしてくれました。

掲示板の中にもキティちゃん!窓の日よけにもキティちゃんが!床やまくらカバー、床にもキティちゃんがデザインされています。1号車にはハローキティの限定グッズなどが販売されていました。

2号車の自由席がKAWAII!ROOM。車掌さんキティちゃんがいて写真撮影もできます。その他の車両は所々にちょこっとキティちゃんはいるけれど普通の席になっています。

博多駅から博多南駅までの乗車時間約8分。写真撮影やグッズなどを見ているとあっという間に博多南駅へ到着。

短い乗車時間なので、今回は見に行くことが出来なかったのですが、8号車にはキッズ運転席があります。新幹線好きの子は喜ぶこと間違いなしですね♪

乗車代330円なので気軽に乗車できるのも嬉しいですね!夏休みの思い出の一つにぜひ、ハローキティ新幹線を狙って乗車してみてはいかがでしょうか。

博多南駅の場所はこちら↓↓↓

2024/07/26 06:36 2024/07/26 12:16
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集