【大野城市】7月1日に乙金にNEW OPEN!!選び抜かれた素敵なファッションアイテムが揃うメゾンマリー。7月20日にはサロンもオープン。

イオン乙金ショッピングセンターのすぐ近く、大野城総合公園の前にある新しい道沿い、以前お花屋さんがあった場所。

洋服や雑貨などファッションアイテムが揃うセレクトショップ「MASION MARIE メゾンマリー」が2024年7月1日にオープンしました。

おしゃれな外観。店頭に飾られているマネキンのコーディネートが目をひきます。

お店の近くに住む友人から情報提供をいただき行ってきました。

店内の様子。

おしゃれな洋服や帽子、バックやアクセサリーなどが並んでいます。

オープンセールで一枚税込2200円というハッピープライス。

セレクトショップって高級な商品が並んでいて手が出しにくいと思っていましたが、メゾンマリーは違います。手に取りやすい価格です。このペタンコで履きやすそうでおしゃれなサンダルがまさかの2500円。

高級感のあるピアスやイヤリングはほとんどが1100円。

シンプルで使いやすそうなデザイン。履いた時に疲れない履き心地抜群のサンダル。

窓際にもアクセサリーやマグカップなどの雑貨が並んでいます。

ふかふかでおしゃれなソファー席。ここに腰を掛けて靴を履いてみるのも良い!!

フィッティングルーム。

広くてオシャレで着替えやすい。素敵にコーディネートしてもらいました。

似合う色やおすすめなどを気軽に教えてもらえて、とても気さくで話しやすく、フレンドリーなオーナーさん。ネットショッピングが多めの筆者はネットの写真やサイズなどを参考に購入していたけど、セレクトショップでの購入は洋服のプロが教えてくれながら購入出来るのでかなり心強くておしゃれ度がアップする気がしました。5000円以上お買い上げの方にはオープン記念でお茶のプレゼントがありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maison marie apparel & aroma(@maisonmarie.apparel)がシェアした投稿

 

2階では2024年7月20日にスクール&サロンがオープンしています。

リンパケアやヘッドスパが出来るだけでなく、自宅サロンを開業したい方向けにセラピスト講座が開催されています。

その他にも色々なイベントやワークショップなども今後行う予定とのことです。

これまでセレクトショップは敷居が高くて入りずらいと思い込んでいましたが、お値段もお手頃で入りやすいショップでした。

オープンしたばかりのメゾンマリーぜひ、行ってみて下さいね♪

情報提供・記事作成のご協力ありがとうございました。

メゾンマリーの場所はこちら↓↓↓

2024/07/24 06:36 2024/07/24 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集