【大野城市】毎日がんばる心と体におやすみ時間を作りましょ♪癒し隊が6月25日に開催されます。

画像提供:イベント主催者様

イオン乙金ショッピングセンターで「癒し隊」が開催されます♪

イオン乙金で癒しのイベントが開催される予定との情報提供をいただきました。

毎日頑張る心と体におやすみ時間を作りましょうと題して癒しのプログラムが体験できます。

開催日 2024年6月25日

開催時間 10時~13時

開催場所 イオン乙金公園前イベントスペース

<内容>

タイ古式マッサージ、さっぱり足浴、よもぎハーブパック作り、日焼け止めクリーム作り&ハンドマッサージ

子連れでも参加しやすいように当日はベビーキッズ見守り隊がお子様と遊んで待っていてくれます。お子様も楽しめるようにおもちゃや製作などが準備されています。

画像提供:イベント主催者様

ゴロンと寝ている赤ちゃん連れでも大丈夫!ママが癒されている間に見守り隊の方が遊んでいてくれているので赤ちゃんもニコニコ♪ママも癒されてニコニコになってリフレッシュ。

画像提供:イベント主催者様

よもぎハーブパック作りの様子。

よもぎをベースに好きなハーブを香りや効能で自分好みに選んで、パックに詰められるワークショップ。

香りを楽しんで持ち歩くのもいいし、煮出してお風呂に入れることもできるそうです。お家でも癒しが続くので嬉しいですね♪

画像提供:イベント主催者様

タイ古式マッサージは本格的。

プロのセラピストによるタイ古式マッサージが体験できます。

普段頑張っているガッチガチの体を気持ちよくストレッチ。骨盤のゆがみも整えながら終わった後は足取り軽くなりますよ♪

前回開催された時の様子がイベント主催者様の公式Instagramに投稿されています↓

事前予約が必要なものもあるので、ご希望の方はこちらからアクセスして公式LINEにご連絡してみてください。

記事作成のご協力ありがとうございました♪

イベントが開催されるイオン乙金の場所はこちら↓↓↓

2024/06/12 06:36 2024/06/14 14:18
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集