【春日市】悲しいお知らせ。駅近くにあって安くて美味しいくろーばー食堂が閉店していました。

JR春日駅から徒歩数分。クローバープラザの2階というとても便利な場所にあるくろーばー食堂

JR春日駅からも見えるこの階段を登ってすぐのところにあります。以前記事にもさせてもらいました。

【春日市】春日駅の目の前にあるクローバープラザ。実はレストランがあるんです。くろーばー食堂へ行ってきました。

2022年6月の写真↑

駅近にあって安くてメニュー豊富で気軽に利用できるお店。

フードコートのようなスタイルで、一人でも利用しやすい雰囲気でした。

2022年6月に注文したのは日替り定食。美味しくてボリューム満点なのにまさかの650円という破格値で食べることが出来ました。

こどもの日イベントがクローバープラザで開催されて、お昼は安くて美味しかったくろーばー食堂で食べようと訪れました。

【春日市】クローバープラザの子どもの「こどもの日イベント2024」に行ってきました。

看板に何か貼り紙がしてあるのに気づき近寄ってみました。

閉店のお知らせ

まさかの2024年1月31日に閉店してしまったとのこと。まだテーブルなどはそのまま置いてあり閉店しているのが信じられないです。

何かお店が入るということが分かり次第お知らせしようと思います。

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でもかまいません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪

※恐れ入りますが頂いた情報は、状況や都合によりすべてを採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

皆様の情報提供のおかげで普段は通らない場所や行かない所の情報を得ることが出来て、かなり助かっております。号外NET春日市・大野城市・那珂川市を応援してくださっている皆様いつもありがとうございます。

情報提供はこちら

くろーばー食堂の場所はこちら↓↓↓

2024/05/14 06:36 2024/05/14 11:51
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集