【春日市】炭火焼酒場 はら太鼓が5月4日にオープン!!

お店の前にお祝いの花がたくさん飾られていて、お店がオープンしているようだという情報提供をいただき見に行ってきました。

場所は博多南駅から徒歩10分ほどのところ。いきいき通り沿い、ふくなが歯科のななめ前にあります。お店の名前は「炭火焼酒場 はら太鼓」。チラシをいただくことが出来ました。オープンしたのは2024年5月4日です。営業時間は18時~0時まで!ディナータイムのみでの営業となっています。

炭火焼と店名に入っているので、焼き鳥などのお店かと思いましたが、公式Instagramを見てみると、かなり本格的なスペイン料理が投稿されています。

どんなお店なのか近々行ってみようと思います。

情報提供ありがとうございました。

炭火焼酒場 はら太鼓の場所はこちら↓↓↓

2024/05/13 06:36 2024/05/13 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集