【那珂川市】悲しいお知らせです。博多南ナチュラル&オイスターガーデンが閉店になります。

博多南駅ビル「ナカイチ」。

その4階にある「博多南ナチュラル&オイスターガーデン」。

那珂川市で捕れた野菜などを使ったバーベキューが楽しめるお店です。牡蠣の季節は牡蠣のコースもあります。

お店の奥には屋上庭園もあります。新幹線が通る線路と同じ高さにあるので、新幹線が通るところを間近で見ることができます。昼間に撮影したので、営業前の店内の様子。

駅ビルの屋上で開放的な雰囲気の中バーベキュー&アルコールが楽しめる素敵なお店です。

閉店のお知らせ

衝撃的なお知らせが!

2024年3月17日をもって閉店してしまうとのこと。駅近くで一年中ビアガーデンが楽しめると人気のスポットだったのですが残念でなりません。
博多南農園以前、収穫体験に行った記事を書いた博多南自然体験ファーム。

今後はその博多南自然体験ファームで4月から平日ランチ営業が始まるそうです。

【那珂川市】収穫体験がこんな身近で!採れたて野菜が食べられる場所が那珂川にあります。

博多南ナチュラル&オイスターガーデンの場所はこちら↓↓↓

2024/03/03 06:36 2024/03/03 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集