【大野城市】有名チョコレート店と焼き菓子専門店がコラボ♪久遠チョコレート&DEMI-SEC福岡大野城が3/23オープン予定です。

福岡県内では直方でも大人気のチョコレートショップがオープンすると情報提供をいただき、現地を見に行ってきました!近くに行くと、とっても目立つ看板なのでこれだ!とすぐにわかりました。

久遠チョコレート&DEMI-SEC福岡大野城

2月下旬に現地を訪れましたが、外観は既に出来上がり、中では早くも作業をされている姿が見えました。

スタッフの方がお忙しいのにわざわざ外まで出てきてくれて、オープニングのチラシを下さいました。

オープン日は2024年3月23日10時30分!!

久遠チョコレートといえばQUONテリーヌ。テレビでも多数取り上げられているそうです。

QUONテリーヌとは↓↓

世界各国から厳選したカカオと、日本の再探究により出会った地域の食材をマリアージュ。
カジュアルなハンドメイドチョコレートとして、また、セオリーにとらわれない独自製法により生み出される新食感のQUONテリーヌは、ブランドコンセプトを表現する代名詞的存在です。

公式ホームページ引用

チョコレートにナッツやフルーツなどを組合わせてハンドメイドで作られたQUONテリーヌはかなりの数のラインナップ。斬新な組み合わせの物もあり、どんな味か気になるもの多数!

焼き菓子専門店のDEMI-SECともコラボしているので、QUONクオリティーのチョコレートを使った焼き菓子のラインナップも気になりますね。

オープン記念で人気商品が詰まったお得なセットが限定300個販売される予定です。

今からオープンが楽しみですね♪

MOMO様いつも情報提供ありがとうございます!!

久遠チョコレート&DEMI-SEC福岡大野城がオープン予定の場所はこちら↓↓↓

2024/03/02 06:36 2024/03/02 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集