【大野城市】トーアマート下大利店跡地にむさし鍼灸整骨院がオープン予定です♪

西鉄下大利駅西口を降りて右側、以前トーアマート下大利店があった場所に新しく入るテナントが決まったとの情報提供をいただき現地に行ってきました。

むさし鍼灸整骨院がオープン予定!

オープンするのは整骨院!2024年にオープン予定とのことで、オープニングスタッフが募集されています。

柔道整復師、鍼灸師の方は大歓迎とのこと!

気になる方はこちらチェックしてみて下さい♪

ホームページを調べたところ、オープン予定のむさし鍼灸整骨院は骨盤矯正、産後骨盤矯正、マタニティ整体、鍼灸、美容鍼、交通事故・むち打ち治療などの施術メニューがあります。

設備の特徴としては、p待ち時間の無い予約制となっていて、p個室でカウンセリングを実施。キッズスペースも完備されているそうです。

むさし鍼灸整骨院の公式ホームページはこちら

素敵な整骨院が駅前にオープン予定とのことで、今からオープンが楽しみですね!!

MOMO様 いつも情報提供ありがとうございます。

むさし鍼灸整骨院がオープン予定の場所はこちら↓↓↓

2024/02/13 06:36 2024/02/13 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集