【春日市】博多豚骨一歩が12月8日にオープン予定です。

県道31号線沿い、トマトラーメンTHE SNOOUPの斜め前。以前は中華料理峰味があった場所にラーメン屋さんがオープンすることがわかりました。

【春日市】ラーメン総選挙でも第1位獲得のトマトラーメンが旨すぎる。THE SNOOPへ行って来ました。

お店の名前は「博多豚骨一歩」。

ちょっと前まで看板も何もなく何屋さんができるのか気になっていましたが、あっという間にお店が出来上がっていました。店内には人がいて、オープンに向けて作業されていました。

お店の方にオープン日はいつですかとお尋ねしたところ2023年12月8日とのことでした。

駐車場も広くて入りやすいし、テーブル席とカウンター席とあり、家族連れやおひとり様など、色々なシチュエーションで利用出来そうです。

オープンしてから食べに行ってみようと思います。どんな味なのか今から楽しみですね♪

博多豚骨一歩の場所はこちら↓↓↓

2023/12/05 06:36 2023/12/05 22:09
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集