【大野城市】いこいの森中央公園のローラースライダー撤去工事中。中央公園下の駐車場が閉鎖されています。

大野城市牛頸ダムの近く。山の中にある大野城いこいの森中央公園先日(2023年10月)には秋祭りが開催されて行ってきました。いつも以上に多くの方が訪れてかなりにぎわっていました。

たくさんの出店が出ていて、ピザ作り体験などしました。自分で作った出来立てのピザを外で食べるととっても美味しかったです。

フードトラックも来ていて、美味しいグルメも楽しめました。

りんご飴とっても美味しかったです♪

大野ジョー君とまどかちゃんのダンスなども見れて楽しいお祭りでした。

ローラーいこいの森中央公園といえば長いローラーすべり台が有名です。ローラースライダー景色も良くてスピードも出るので子供たちの大人気遊具の一つです。

そのローラーすべり台の撤去工事が2023年10月31日より始まっています。

「え~この大人気のローラーすべり台がなくなってしまうの?」と心配された方も多いと思いますが、工事終了後は新しく生まれ変わったローラーすべり台が楽しめる予定とのこと。

それに伴い、2024年2月26日までパットゴルフもご利用できなくなります。

そして、2024年2月26日までの平日は中央公園下の駐車場が閉鎖されているとのこと。公園に遊びに行かれる方はご注意ください♪

いこいの森ローラーすべり台がしばらくの間遊べなくて残念ですが、いこいの森中央公園には他にもたくさんの遊具があるので、工事終了までは他の遊具でエンジョイしましょう♪

新しくなるローラーすべり台の情報が入りましたらまた記事にしようと思います。

いこいの森中央公園の場所はこちら↓↓↓

 

2023/11/10 06:36 2023/11/10 07:05
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集