【大野城市】韓国キッチン虎来庵の跡地に和食堂山ぼうしがオープン!!

県道505号線から南風通りを太宰府方面へ向かって左折してしばらく直進すると右手側にあった「韓国キッチン虎来庵」が早くも新しいお店に変わったという情報提供をいただき行ってきました。

【大野城市】韓国キッチン虎来庵が移転のため閉店しました。

「韓国キッチン虎来庵」跡地には「和食堂山ぼうし」というお店がオープン。白を基調としたシンプルなデザインの看板。

なんだかお店がやっていない雰囲気が満載・・・

店舗前にはお店に訪れたのであろうかと思われる方がちらほら。

近寄ってみるとまさかのお休みの日でした(涙)。

普段は店休日は日曜・祝日とのことですが、運悪くたまたまお休みの日に訪れてしまいました。次回はお店が開いていることを願って近々リベンジしに来ようと思います。

情報提供ありがとうございました。

皆様からの情報提供が大変助けとなります!!

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でもかまいません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪

※恐れ入りますが頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

【OPENされるお店の方へ】お店のお写真と紹介したいメニュー内容などもお待ちしております。

情報提供はこちらから

和食堂山ぼうしの場所はこちら↓↓↓

2023/10/15 06:36 2023/10/15 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集