【春日市】すき家春日岡本店が10月12日にオープン!!ドライブスルーもありとっても便利です。

県道31号線沿い、小麦冶春日岡本店があった場所が生まれ変わりました。

【春日市】悲しいお知らせ。小麦冶が閉店します。

すき家春日岡本店が2023年10月12日にオープンしました。

出来たばかりの綺麗な店舗。

開店したばかりなので店舗前にはお祝いの花が飾られていました。

24時間営業でいつでも出来立てのすき家メニューが食べられます。
ドライブスルーもあるのでとっても便利です。

石原さとみさんがCMしている『月見すきやき牛丼』。特製のすき焼きダレがしみ込んだ野菜(白菜、人参、青ねぎ)、しらたき、大ぶりな焼き豆腐をトッピングした、丼一杯で、すき焼きを味わえる現在話題のすき家メニュー!とっても美味しそうですね♪
 
ぜひ、オープンしたばかりのすき家春日岡本店へ行ってみてはいかがでしょうか。
 
情報提供ありがとうございました。
 
すき家春日岡本店の場所はこちら↓↓↓
 
2023/10/14 06:36 2023/10/14 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集