【大野城市】帽子専門店FLAVA PREMIUMがイオン大野城に6月24日にオープン!

春日原駅のすぐ近くにあるイオン大野城ショッピングセンター

イオン大野城2階にまた新たに素敵なお店が仲間入りしました。

FLAVA PREMIUM

帽子専門店 FLAVA PREMIUMが2023年6月24日にオープンしました。

NEW ERAを豊富に取扱い、世界のブランドアイテムを多く取り揃えた店舗とのこと。
プレミアムの名にふさわしいアイテムが多数ラインナップされています♪

おしゃれな帽子が勢揃い。

ハンチング帽子も品揃え豊富。

キャップもおしゃれなものがたくさん置いてあります。帽子屋さん1000円コーナーの品揃えも豊富です。

派手なデザインから落ち着いたシックなデザインまでたくさんあるので、自分に合ったものが見つかりそうですね!
オープニングセールコーナー(7月4日撮影)もありました。中折れHATの着こなし方が書いてありました。

中折れHATは黒ブチメガネと並んで女の子の支持が高かった小物アイテム!!

以前は深めに被るのが主流だったけど、女の子的にはさりげなく浅めにかぶる方が断然人気で、モテを狙うならハットがちょいのせが基本だそうですよ♪バケツハット。

バケツを逆さにしたような形のハットで、横から見ると台形のクラウン下向きのつばがついています。元々はアウトドア用の帽子でしたが、90年代のストリートファッションから人気になったそうです。これからの季節にも活躍しそうな女性用の涼し気な夏物の帽子も勢揃い。Flavaのオリジナルデザインの帽子です♪形・デザイン・質にこだわって作られた帽子です。

この帽子をかぶっているだけでおしゃれ度が増しそうですね。

ぜひ、帽子専門店 FLAVA PREMIUMに行ってみてはいかがでしょうか?

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2023/07/13 06:36 2023/07/13 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集