【春日市】18ラーメン店舗移転!綺麗な店舗に生まれ変わっています。

春日中央通り沿い、大土居交差点すぐそばにあった18ラーメン大土居店。創業50年と歴史あるラーメン屋さん。

18ラーメン大土居店 移転

店舗が移転しました。

移転先は約100m先です。

大通りから脇道に入るので、駐車場も広くなり停めやすくなっています。
ラーメンの価格は原材料費の高騰により、20円アップとのことですが、値上がりしてもまだまだ驚きの300円!500円以下でラーメンが食べられるってすごくないですか??

この日はまだ新店舗がオープンしていなかったのか、時間帯が15時半ごろだったため閉まっていたのかわからなかったのですが、ラーメンが食べられなかったので、近々ラーメンをいただきにお邪魔したいと思います。

18ラーメン大土居店 旧店舗の場所はこちら↓↓↓

新店舗の場所はこちら↓↓↓

2023/04/16 06:36 2023/04/25 20:43
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集