【大野城市】マクドナルド初のアジアンフェアの油淋鶏バーガー食べてみました。

大野城まどかぴあ前にあるマクドナルド大野城店。このマクドナルドはマックカフェも併設されているありがたいマクドナルドです。

マクドナルド初のアジアの味が楽しめるということで、早速行ってきました。

アジアの味わいが楽しめる期間限定のハンバーガーは3種類。

「油淋鶏チキン」「担々ダブルビーフ」「スイートチリシュリンプ」

どれも美味しそうですが、油淋鶏チキンをチョイス。
野菜はトマトとシャキシャキレタスが入っていて、サクッと揚がったチキンにたっぷりの油淋鶏ソースとマヨネーズがかかっていました。甘辛い油淋鶏ソースが食欲をそそり病みつきになる味。期間限定と言わずに定番にして欲しいと願うほど美味しかったです。刺激的な辛さの「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」こちらも食べてみました。黒コショウがたっぷりと練りこまれているのでピリッと辛いナゲット。 それに加えてコク旨黒にんにくソースがピリッと感を引き立てます。マクドナルド大野城店はマックカフェも併設しています。

マックカフェでしか味わえなメニューが味わえるところがとっても嬉しい。マクドナルド用のカウンターとマックカフェのカウンターは隣同士。大野城店はマクドナルドのメニューと一緒にマックカフェのメニューもマクドナルドのカウンターで一緒に注文することができました。

期間・店舗限定メニューオレオ・クッキーバニラフラッペ。

油淋鶏バーガーや黒胡椒ガーリックナゲットでピリッとした口の中を癒してくれる味わい。

バニラシェークより軽くてすっきりしていて飲みやすい。でもたっぷりホイップとオレオの粉末がトッピングされていて、混ぜて飲むと濃厚さが増して、オレオのサクッと食感が良い感じに楽しませてくれます。500円以下でこの味が楽しめるのはありがたいです。満足度の高いスイーツドリンクでした。

ぜひ、期間限定の味を楽しみにマクドナルド大野城店へ行ってみてはいかがでしょうか。

マクドナルド大野城店の場所はこちら↓↓↓

2023/02/09 06:36 2023/02/09 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集