【春日市】開店20周年を迎えるパン屋さん。今だけ開店記念に素敵なプレゼントがもらえます♪

今月(2023年1月)に20周年を迎えるパン屋さんがあるという情報を得て行ってきました。

green grass

春日大通を太宰府方面へ向かって春日五丁目交差点を左折するとあるgreen grassがあります。グリーングラス店舗は広くはないですが、たくさんの種類のパンが並びます。

調理パンやベーグル、パイなど。冬季限定販売のゆきだるまパンは可愛くて目に留まります。ビスコット。コロネやプリンパン。チョコがかかっていて、おやつに良さそうなスイーツ系パン。
もったいないコーナーもありました。

前日焼いたパンが割引価格で購入できます。

お目当てのパンがあればラッキー。

開店 20周年!

green grassは2023年1月21日で20周年を迎えるそうです。

訪れた時も常連の方が訪れて店主の方が親しげにお話されていました。

少しお話させていただきましたが物腰柔らかい優しそうな店主の方で、パンももちろんですが、店主の方も含めて愛されているお店だなっと感じました。

20周年ってすごいですね。
これからも変わらずこの地のパン屋さんであることを願うばかりです。20周年記念のプレゼントをいただきました。

黄色かピンクのカーネーションを一つ選んでもらうことが出来ました。

更にビスコットもプレゼントでいただきました。

LINEでお友だち登録すると20周年記念クーポンがもらえますので、レジで提示するとプレゼントがもらえるので、ぜひ登録してみてくださいね♪

プレゼント配布は2023年1月28日まで!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グリン・グラス(@greengrass121)がシェアした投稿

 

購入したのはこの5つ!

冬季限定販売でとっても可愛いゆきだるまは即買い!

ゆきだるまの下がカスタードクリーム。顔の方がチョコクリームになっています。

1つのパンで2つの味が楽しめるのは嬉しいです。

しかもこのパン見た目以上に美味しい!可愛いだけでなく味も美味しいなんて♡プリンパン

見た目はプリンのようで可愛い。そして中身はどんなかな?

プリンだ!!!プリンルックスのパンの中にプリンが隠れてました。

これも、もちもちパンでとっても美味しかったです。

ごぼうサラダパン。

ごぼうサラダの味がめっちゃ良い!ごぼうサラダだけ食べても美味しいけれど、パンとの相性も抜群でした。

ピロシキ。

ロシアなどの東欧の伝統的な総菜パン。

オーブンで少しカリッと温めてから食べると揚げたて感が味わえて美味しさが増します。

中にはたっぷりの具材が入っていて食べ応えがあり、ランチとしてもよさそうです。

サービス品のクロワッサン。

二つでまさかの100円!前日に焼いた分なのでこの安さなんですが、捨てちゃうなんてもったいない。サービス品のこのクロワッサンがお安く買えて良かったです♪

これもオーブンで少し焼いて食べるとサクッとしてとっても美味しかったです。朝食にぴったりでした。

素敵なパン屋さんと出会うことができました。

20周年を迎えるgreen grassへ行ってみてはいかがでしょうか。

green grassの場所はこちら↓↓↓

2023/01/21 06:36 2023/01/21 06:36
kaonawriter

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集