【春日市】たこ焼きの自動販売機!粉や金蔵のたこ焼きが24時間年中無休で楽しめる♪

以前、紹介させていただいた、粉や金蔵。焼きたての美味しいたこ焼きなどが楽しめるお店です。有名人も訪れるお店です。

【春日市】有名人も訪れるお店!粉や金蔵のこだわりたっぷりたこ焼きを頂きました。

粉や金蔵はダイレックス上白水店の道を挟んだ駐車場の一角にあるのですが、そのお店の前に気になる自動販売機がありました。
粉や金蔵自販機それがこれ!

お店のお隣に粉や金蔵の商品が購入できる自動販売機。

たこ焼き、だしたこ焼き、広島風お好み焼き、関西風お好み焼き、焼き芋が手頃な価格で販売されています。

急速冷凍して、お店の味をギュッと真空パックに閉じ込めてあるそうです。看板商品のたこ焼きをはじめ、お好み焼きや石焼き芋まで。石焼き芋は期間限定販売。

お店で頂いた焼き芋は自然な芋の味とは信じられない程甘かったです。お店がお隣にあるならお店で出来立てを購入すればいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、24時間年中無休の自動販売機なので、お店が開いてない時間や定休日にも粉や金蔵の味を楽しむことが出来ます。

粉や金蔵の定休日は火・水・木曜日と週に3日間営業していないので、うっかり定休日にお店に行ってもがっかりせずにお目当ての味を購入できるというわけです。
そのお隣にはオール100円で買えるありがたいジュースの自動販売機もありますよ!

粉や金蔵の自動販売機を利用してみてはいかがでしょうか。

粉や金蔵の自動販売機の場所はこちら↓↓↓

2023/01/10 06:36 2023/01/10 08:24
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集