【春日市】クリスマスデコレーションがすごい!めちゃ可愛いフォトスポット。12月25日はイベントも開催♫

春日公園パークステーションのクリスマスデコレーション

季節ごとに楽しませてくれる春日公園パークステーションのデコレーション。

現在(2022年12月)はクリスマスバージョン♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡県営春日公園(@kasugapark_fukuoka)がシェアした投稿

 

ここ数年、見に行っていますが、年々飾り付けが豪華になっていっているように思います。

二年前の記事と比べてみるとバージョンアップされたのがわかり面白いです。

【春日市】春日公園パークステーションが現在クリスマスデコレーションでとっても可愛いです。

フォトスポットは色々あります。

ソリに座って写真が撮影出来たり、中央のクリスマスツリーの前に座って撮影するが出来たりします。とっても可愛いクリスマス写真になること間違いなし♪

階段にもクリスマスツリーを発見!暖炉のような飾りつけの前でも撮影出来ます。横に飾られているツリーやリースは本物の木で作られていました。

家の飾りの屋根の部分を見てみると、煙突から入ってくるサンタさんを発見!面白い演出に子供たちの反応も良く、「サンタさんが家に入ってきているね」と楽しそうに子供たち同士で話していました。
他にも可愛い大きな雪だるまが出迎えてくれています。大きなサンタさんの絵の飾り物などもありました。

クリスマスデコレーションを見に来た子供たちがそのままこのスペースで遊べるようにちょっとしたおもちゃも置いてありました。

クリスマスワークショップ開催!

クリスマスワークショップが開催されます。

開催日 2022年12月25日

開催時間 11時30分~14時

参加費 クリスマスオーナメント作り 1個 100円
    ビーズツリー 1個 200円

材料がなくなり次第終了となるので、参加希望の方はお早めに♪

クリスマスオーナメント

見本がパークステーション売店に置いて空いてありましたが、とっても可愛い!サンタさんやクリスマスツリーやリースが描かれていました。

ビーズツリー

ビーズツリーはまつぼっくりが土台となり、色が付けられ、ビーズがデコレーションされていましたが、見た目も華やかな雪化粧したクリスマスツリーに変身していました。

ぜひ、春日公園パークステーション遊びに行ってみてはいかがでしょうか。クリスマス気分が盛り上がりますよ♪

春日公園パークステーションの場所はこちら↓↓↓

2022/12/22 06:36 2022/12/22 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集