【春日市】大好きな博多ラーメンを求めて!樽味屋の恒例名物直売 蔵開市へ。お得にお買い物が出来る3日間!

樽味屋の恒例名物直売 蔵開市

樽味屋の恒例名物直売 蔵開市に行ってきました。

知る人ぞ知る春日市の工場で直売店でもあります。毎回楽しみにしていて、蔵開市の案内が届くのをいつも心待ちにしています♡

蔵開市は2022年12月6・7・8日の3日間。

春日西通りの白水小学校前の交差点をフォレストシティの方へ向かって右側に入ると、見えてきます。

お目当てはこれ!博多ラーメン

美味しいので何度もリピ買いしている大好きなラーメン!自分の家用にはもちろん親戚やお友達にも送ります。

お店で食べるラーメンに負けないとっても美味しい豚骨ラーメンです。濃厚なのにあっさりしていて臭みもなく、そのため豚骨ラーメンが苦手という人でも食べられると思います。

豚骨ラーメンに馴染みのない県民でも美味しくて食べやすいと言っていました。

スープがとにかく美味しいので、余すことなく飲み干すか、うちではスープをあえて残して、もう一度鍋にスープを入れてご飯を加えてチーズとネギをトッピングしてリゾット風にして食べます。これまたとっても美味しいのでオススメです♪

たるみやまぜてんしゃい。これは簡単に作れる、手作りつくだ煮セットです。

煮干しいりこ、味昆布、かつお削り節、ごま、特製調味タレを混ぜるだけで簡単に本格的なつくだ煮が出来るのですが、これがご飯に良く合い美味しいのにカルシウムも豊富で体にも良いという優れもの!

高菜も博多名物ですが、これも安くておいしい!ちょっとしたお土産などにも良いです!お茶や試食などもあり、食べてみて気に入ったものが購入できるので、それも嬉しいポイント!

蒸したてシュウマイの試食があったので、頂きました。

思っていたより大きくてびっくり!手のひらに一つ乗るかな?くらいの大きさで、一つで食べ応えがありそうです。温かいお茶と共に大ぶりのシュウマイの試食を頂きました。

肉肉しくて、ジューシーで美味しかったので購入すること。

他にも冷凍の商品なども色々ありました。

寒い冬にはテンションが上がるもつ鍋。調理は簡単でちゃんぽんまで中に入っているので、もつ鍋セットも購入!

色々と福岡の名産品が勢揃い。公式Instagramアカウント以前は名前や住所を手書きで登録しましたが、今はQRコードを読み取って簡単スマホで登録が出来るようです!

樽味屋 会員募集中!

①入会金、年会費無料

②お買物券(1000円毎に100円)贈呈されます。

③次回セール時のご案内が届きます。

お土産にお菓子と一食入りラーメンも頂きました。

樽味屋の公式ホームページはこちら

ぜひ一度樽味屋の商品を食べてみてはいかがですか。とても美味しい福岡の味が楽しめます。お土産や贈り物にもぴったりですよ。

樽味屋本社工場の場所はこちら↓↓↓

 

 

2022/12/07 06:36 2022/12/07 20:24
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集