【春日市】スペシャルナビゲーターが矢田亜紀子さんの旅色ゲットしちゃいました。これ無料ってすごっ!春日市の魅力がたっぷりつまった一冊です♪

旅色

「旅色FO-CAL」春日市特集

矢田亜希子さんがスペシャルナビゲーターをして、春日市の魅力を伝えてくれた「旅色FO-CAL」特別号が発行されてからやっと実物を手に入れることが出来ました。

これ!まさかのTAKE FREE(無料)なんです♡

無料配布なので、本屋さんでは買えないし、どこで手に入るのかわからずにいましたが、やっと手にすることが出来ました。

【春日市】春日市の魅力を全国にPRするため女優 矢田亜紀子さんが春日市にやって来た!「旅色」特別号が発行されます。

長く春日市に住んでいますが、まだまだ知らない春日市の魅力知ることが出来ました♪

矢田亜希子さんが春日市の色々な場所を訪れて、紹介してくれてるのですが、いつも身近な場所がいつもとは違う場所のようにも見えました。

訪れた場所のMAPも載っていました。

矢田亜希子さんの訪れた場所を同じように訪れるのも楽しいかもしれません。

この旅色が置いてあったのは博多弦月でした。このお店は矢田亜希子さんが訪れてはいませんが、旅色では春日市名店リストとして紹介されています。

【春日市】こだわり食材を使用した具沢山餃子の専門店!博多弦月。

春日市のホームページにネット書籍で内容を見ることができます。ぜひ、「旅色FO-CAL」(春日市)特別号を見てみて下さい。春日市の魅力がたっぷりと紹介されています♪

春日市公式ホームページの「旅色FO-CAL」についてはこちら

 

2022/11/30 06:36 2022/11/30 12:07
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集