【大野城市】えっうそ? ASO MILK CAFEが11月20日をもち閉店しました。現在、TRIAL GO大野城まどかぴあ前店へ向けてリニューアル工事中!

大野城まどかぴあの前の道を通っていると、なんだか工事中のエリアが見えてきて止まって近寄って見に行きました。
えっ!もしや・・・行こうと思いながら行っていなかったモーニングの看板に貼り紙が!

ASO MILK CAFEが閉店!

ASO MILK CAFEは2022年11月20日をもちまして閉店いたしました。

とのお知らせが!えっ!うそでしょと衝撃を隠せずにしていると、関係者の方が12月9日に改装工事が終わりリニューアルオープンしますよ!と教えて下さいました。

が、しかし、残念ながらASO MILK CAFEは閉店となってしまったようです。

あんな素敵な場所がなくなってしまっただなんて悲しすぎます!とっても気に入っていただけにショックが大きかったです。

今更ながら、モーニングに一度でも訪れておきたかったと後悔。

TRIAL GOへと進化してリニューアルオープン

グロッサリトライアルから、必要なものが24時間いつでも買えるちょっとコンパクトなTRIAL GOへと進化して2022年12月9日にリニューアルオープンするようです。

また、全国のTRIALで利用できる決済アプリSU-PAYを使うと、キャッシュレスでお支払い出来るサービスも始まっています。従来のTRIAL専用プリペイドカードからの残高引き継ぎも出来ます。

この付近で言うと、春日公園店と大野城店がすでにTRIAL GOの店舗となっており、リニューアル工事期間中はこちらをご利用下さいとのことです。

グロッサリトライアル大野城まどかぴあ前店の公式ホームページはこちら

ASO MILK CAFEという安くて美味しい寛げる空間はなくなってしまいましたが、TRIAL GOへのリニューアルオープンも楽しみですね♪

【大野城市】うまっ!値段の理由がわかる美味しい牛乳。ASO MILK CAFEモーニングサービス始まってます。

【大野城市】阿蘇のおいしいミルク使用。ASO MILK CAFEにランチを食べに行ってきました。

 

現在リニューアル工事中のグロッサリトライアル大野城まどかぴあ前店の場所はこちら↓↓↓

2022/11/27 06:36 2022/11/27 11:01
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集